条件を変えて検索する

■仕事内容

【週2日~OK!普通免許OK!】セントラルキッチンから都内店舗へのルート配送~掛け持ち可・業務委託~

セントラルキッチンから都内店舗に食材を配送いただくお仕事です。
普通免許があればOK・経験は問いません!

平日のみの稼働・週2~OKなので、土日はプライベートを充実させるなどご自身の生活に合わせて働くことが可能。
ドライブが好きな方・配送に興味がある方のご応募お待ちしております!

求める人物像
◇時間厳守ができる方(配送が滞ってしまうと店舗運営がままならなくなってしまうので重要なお仕事です)
◇店舗スタッフとのコミュニケーションをとりながらお仕事ができる方(遅延トラブルなどがあった際は迅速な連絡をお願いしております)
◇丁寧・安全に運んで頂ける方(食品なので大切に運んでいただける方を募集しております)

運ぶのは”お客様の笑顔を作る美味しさ”
ドライバースタッフが食材を運び・キッチンスタッフが調理・ホールスタッフがお客様にご提供する・・・
当社の一員となって、お客様に美味しい料理をご提供しませんか?

《給与》
時給1,500円
※業務委託での契約となります

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

■お仕事PR

『酢重正之』『川上庵』など都内和食店舗で使用する料理の仕込み・調理を一手に担っております。
各店舗と連携し、過不足なく店舗に商品を届けるのがセントラルキッチンの役割。
食材の搬入が滞ってしまうと、店舗運営に支障をきたすこともあるため、店舗運営の縁の下の力持ちのようなポジションです!

《当社について》
当社は2000年に長野県軽井沢から出発し、日本の食文化、とりわけ信州・長野県産の食材や調味料を使った和食をメインに出店を広げて参りました。現在では和食のほかに、洋食レストラン・ベーカリー・ホテル・小売店など国内外に80店舗を運営しております。

給与給与
時給1,500円
職種職種
配送・物流系
勤務時間勤務時間
7時00分〜16時00分(定時)

応募資格

学歴不問,未経験者OK,経験者優遇

企業情報

企業名
マッハバイト

こちらの求人もオススメです

TOP