条件を変えて検索する
ハーベスト株式会社 3447栗東市給食共同調理場店【ア】【パ】配送

■仕事内容

配送スタッフ募集中!あなたの経験を生かしてください♪

【パート】学校給食の配送員

ハーベストネクスト株式会社の受託する小・中学校給食センター
で配送補助のスタッフと2名1組での配送・その他の業務をお願
いします。美味しい給食を安全にお届けするために、お力添えを
お願いします。

<勤務時間>
8:30~16:00

※週4~5日
※2t車運転有

《給与》
時給1,200円〜

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

■お仕事PR

◆◇◆手厚い待遇、サポート体制などメリット盛りだくさん!◆◇◆

成長を続けるハーベスト株式会社でスタッフを募集中!
弊社は、企業内・病院・介護福祉施設への食堂運営を中心に、家庭向けの食材配達や、給食・お弁当のデリバリーなどを行っている企業です。

創立から約60年。
これまで、お客様のありとあらゆる要望にお応えしてきました。
弊社のサービスに対するニーズは年々増加傾向にあり、さらなる成長を遂げたいと考えております。

様々な場所、多種多様な職種で大勢の方が活躍中!

興味をお持ちの方はこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
私たちと一緒に会社を支えてくれる方からのご応募お待ちしております!

給与給与
時給1,200円〜
職種職種
配送・物流系
勤務時間勤務時間
8時30分〜16時00分(シフト制)

応募資格

未経験者OK,普通免許(H19.6.1以前取得)をお持ちの方/又は、準中型か限定解除免許をお持ちの(※2t車または3t車使用)方

企業情報

企業名
マッハバイト

こちらの求人もオススメです

TOP